へんつぅ!

 


    --:-- | Top

9日

 どうも、埼玉県民から東京都民になったひろゆきです(挨拶・東京逃げてー!)

 さて、気がついたら桜の季節も終わり、既にTシャツ1枚で街を歩けるほどの気温になってきましたが皆さんは如何お過ごしでしょうか?
 私は私で春夏秋冬相も変わらず、モニターの中やフィギュアに向ける愛は変わらずの日々を過ごしております。知ってます? 一人暮らしだと絶賛アナニー祭りなんですよ?(冗談です)

 そんな私のふわモテ生活はさておき、そろそろホワイトデーのシーズンですn……流石にこのネタはもう引っ張れないので、ひな祭りがありましたね!

 ひな祭り。それははるか昔から行われてきた女の子……それもまだ年端もいかない少女もとい、幼女のための一大イベント。
 地域によって祝い方は様々だとは思いますが、雛人形を飾ったりひなあられを食べたりするのが主なひな祭りの慣習だと思います。

 と言いましても私自身、いくつになっても胞子を飛ばす予定の無い紳士的しめじを生やしているれっきとした野郎であり、女兄弟も親戚の女の子もいないので、ひな祭りは別段思い入れのあるイベントではありません。

 普通ならそこで『自分とは関係の無いことだから』と切り捨ててしまうのですが、あいやまたれい。しばし待たれいと。

 まぁ確かにですよ? 今のこの世の中無関心時代ですよ。私がモテなくて日々枕とテッシュを濡らしていても女性陣にとっちゃ対岸の火事ですよ。
 けれどですね、そうやって自分とは関係のない・利益を生み出さない事柄に対してこれっぽちも目を向けないのは心が貧しいのではないかと。それで貴方はいいのかもしれませんが人間としてはどうなのかと。蝶が羽ばたいたのならどこかで竜巻が起こってしまうかもしれないのですから。

 そこでですね、題材からして嫌な予感しか漂ってこないのはさておき、いつもならスルーしてしまうひな祭りについて少し考えてみたのですが、考えれば考えるほど、ひな祭りって正直卑猥じゃありませんか?(やっぱりこの方向性)


『お前は何を言っているの?』
『ひな祭りのどこに変通好みのエロ要素があるんだよ』
『卑猥と取るその思考回路が怖いです』

 

 と、画面の前の皆様は五人囃子のように揃えて私を糾弾したいと思うのですが、少しばかり下賎な民の話を聞いてやって下さいよ。

 だってですよ? ひな祭りはもう食べ物からしてお色気が出ているじゃありませんか。
 桃の節句に相応しくピンクに着色したひなあられ。
 いたいけな少女が羞恥に頬を染めたかのような色をしているおピンクなひなあられを口に含む。
 まるで貧乳美少女の胸の先端かのような姿形をした薄桃色のひなあられ……。
 丸く、小さく、それでいてしかと屹立して自己主張しているかのような……少し固いピンク色のひなあられを、唾液まみれの舌先で丹念にねちねちと転がして食べる作法の食べ物こそがひなあられじゃないですか!
 それにそれに、幼女のための日なので、成熟しきったあわびではなく、はまぐりのお吸い物を飲むなんて僕はもう! おいおい幼いくせにここはもうこんなにつゆが溢れてるぜ! しかもぱっくり開いてらぁ!(股間のぼんぼりを出しつつ) 

 そのような訳で正しいひな祭りは、紳士的白酒を幼女に飲まし、酔う女のピンク色のひなあられとはまぐりのお吸い物を楽しみイベントなのは皆さんにも分かって頂いたとは思いますが、何もひな祭りだけが変通的な意味で対象なのではありません。

 ひな祭りと対になる端午の節句は股間の鯉のぼりが怒涛の五月晴れ!
 成人の日は言わずともがな黒髪美少女が文字通り成人になってしまう日ですし、みどりの日は大自然に感謝しつつ森林浴しながら森林で欲情しちゃう日。
 海の日は潮風に当たりつつ開放的な女性と波に揺られるがごとく前後運動して潮が満ちる日で、勤労感謝の日は職業に貴賎はない風俗嬢に感謝しつつチン労顔射する日ですからね! ひゃっほい!(オプション料金を払いつつ)


 普段は何も考えずに過ごしてしまう日々・事柄も、このように少しばかりだけでも目を向ければこんなにも輝いて見える。それはまるでbrighter days。
 『疲れた』『ダルい』『面倒くさい』を口癖にせず、うつむいていた顔を上げて前に進めば、きっと毎日がいつもとは違う色に見えてくるはず。
 空元気でもいい。心から思っていなくてもいい。
 疲れがちで沈む身体とは逆に、いつでも心だけは紳士的に、輝きを失わないよう日々を過ごしていきたいと思う。
 

 『珍しく綺麗にまとめましたけど、ひな祭りを性的に見た件は全く輝いていないと思いますよ』
 『真っ暗な部屋でフィギュアとパソコンしかやっていないのに、よくそんな口がきけますね』
 『整形すれば多少は輝くんじゃないですか?』




 これじゃあまるで、
 ひな祭りではなく、



















 非難祭りってか!












 がっはっは!(石は!どうか石だけは投げないで!)
    00:43 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

あ~…うん…

んっと…












オッス!オラひろゆき!














…んっと…あれ?














あ、うん…なんかアレだね…違うね…

あ、違うって言っても何が違うのかよく解んないし違うって言葉を使うのが違うよねうん。














あ~…














え?excite消えんの?
(注:消えてます)














ってゆーさ、ちょっと出遅れネタみたいなのも違うね。そんなフ陰気…あ、違う、雰囲気、でもないね。出遅れネタにも出遅れた感あるね。雰囲気ネタも違うね。
つ~か、どう始めたらいいんだかこの日記。
元々もうすんごい偶にしか更新しないからいい加減、

『おひさしぶりです♪ひろゆきだよ☆』

『更新しなくてごめんね!お詫びにハイッ!(くぱぁ)』

『エロゲとパソコン忙しかったっす!頑張ってまっす!!』


とか言うのも飽きたよね…誰よりも私が。


…ん~…とりあえず真面目にやります。












 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、諸事情により引っ越します。
 一応、4月17日に所沢から巣鴨に行きます。原宿は原宿でも爺さん婆さんの原宿に引っ越すとか、もう老後の計画ですかと。いやその、駅からスーパー近いってだけなんだけどね。
 
 環境が整うまでは勿論ネットには繋がっていない……ちと環境を変えるとともに自分自身も変えていくため、ネットはいつ繋げるか未定です。


 長年住んでいた……15年くらいか? 地元から離れるってのはかなり寂しいです。
 やっぱ思い出とか出会いとか色々あったし。フリッツさんとかフリさんとかフリちゃんとか忘れちゃいけないJさんとか。
 ……でもまぁしょうがないかなって。
 言葉で表すのはなんか…難しいです。
 こんだけ長い間(不定期でも)多くの文や言葉を書いてきて、いざとなると言葉が出てこない。
 もしかすると、次に更新する前にネットから消えるかもしれない。つかその可能性高い;;
 でも、そんな終わり方も、終盤の不定期更新さも含めて僕がこのサイトを建てて今を迎えたっていう、ぐだぐだでも、確かな“思い出”になるんでしょう。



 正にメモリーズオフ(いいこと言った)



サイトの方はどうするかまだ決めてませんが、まぁフリさん次第かと。
あの方がやめるならやめる、続けてくれるならこっちも定期的にボソボソとなんか書いて行こうかなと。もう丸投げ。





では、今まで「へんつう!」を見てくれた方に感謝。
もし全閉鎖なら、も少しマシな文書く予定っす。






股。
    23:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

1日

 バカスクの意味が分からない原色系のライトは、自分がバカであることの証明(照明)である(挨拶・そしてマフラーから聞こえるアフターファイアで失笑)

 さて、気が付けば三月に突入し、本格的な出会いと別れの季節に突入してきましたが、画面の前の皆様は如何お過ごしでしょうか?
 私は私で相も変わらず、真っ暗な部屋の片隅でBALDR SKY2をインストールし、金髪系大和撫子のレインとちゅっちゅしたいよぉ! と、モニターに唇を近づけるという奇怪な動向を瞳孔を開きつつ行い、危うくモニターという機械相手にちゅっちゅしてしまうところでした。そしてDive2インストした時点でHDDの残り容量が2Gで発狂。Dive1のデータを引き継がせようにも容量足りなくてもう一度インスト出来ねぇぇぇえええ!!(兵器が、育っていないの……)

 そんな私のLOHASな生活はさておき、そろそろホワイトデーのシーズンですね!(重ねてきたー!)(かぶせてくる人も大募集!)

 私は残念ながら今年は本命チョコいやいやキープ用のチョコいやいや挙句の果てには義理チョコでさえ食しておりません。いいんだよ? 1日3回歯磨きしているから虫歯とか気にしないで今からでもチョコを渡してくれてもいいんだよ?(せめて、チロルだけでも……)

 バレンタイン当日には、普段の通学カバンの他に可愛らしい包みを手にした女子校生を眺めつつ、ブレスケアを念入りにして『突然美少女にチョコを渡されるイベント』にも紳士的対応をする準備とかしておいたのに、おかしい。手元にあるのは、エネルギー補給用に自分で買っておいたダースしか、ない……?

 まぁね? ダースもおいしいですよ? 手作りっぽいチョコ作ってみたのはいいものの、アメリカ製チョコで作ったおかげですんごくマズいもんがバレンタインに出来上がったりしますからね?


 そこでですね、やっぱり手作りチョコって、多くの女性の方は年に一度や二度くらいしか作る機会が無いじゃありませんか。


 『折角、愛しい彼のためにチョコを作ったのに、上手に出来ているのか分からない!』
 『知らずにマズいチョコを渡してしまい、彼に料理が下手な女のレッテルを貼られたくない!』


 そのような悩める乙女のチカラにどうにかなってあげたい。協力したいと思うのは紳士として当然のこと。
 それで、需要と供給のお話になりますが、世の中には私を含め多くの男性がチョコを貰えず、また欲しているという現状があります。
 そのような男性がですね、女性の手作りチョコのサポート……要は味見役となればいいと思うのですよ。

 まぁ確かに、見ず知らずの男性に試作品といえどもチョコを渡したくはないと思う女性の方もいるとは思いますが、私は声を大にしてこう言いましょう。甘ったれるなと。


 メリットを考えてみましょう。 
 先ず、どのような失敗した感触の悪いチョコでさえも、男性側は必ず完食致します。
 失敗したら捨てればいい? よく考えてみましょう。失敗に失敗を重ね、やっと成功したチョコレート。けれどその裏には、ゴミ箱に溢れるほど捨てられた失敗作のチョコレート……。
 確かにチョコ作りは成功しましたが、無残にも捨てられたチョコの犠牲の上にたつモンを頂いても、貰った側はそんなもん嬉しくはないでしょう。食べ物を粗末にする人間に、どれだけ価値があると言えるのでしょうか?

 それに、自分で味見をするなれば得てしてそのチョコは女性好みの味付けのチョコとなってしまいますが、私達がボランティアでチョコの味見役を行えば、男性好みの味を知る事ができ、それだけ本命の彼の評価も上がると言う訳です。


 男性側は試作品と言えどもチョコが食べれて幸せ。
 女性側も滅多に作らないチョコが美味しく作れて幸せ。


 
 そうです! この互いが損益を生み出さない関係こそが、バレンタインの真のスタンダードとなりえるでしょう!
 
 この文章を見て賛同した女子校生は、是非とも来年のバレンタインの時に私をチョコの味見役に指名してやって下さい。
 制服にエプロンという姿でチョコを一生懸命作る貴女を全力でサポートしますし、ひょっとしたら、どのような失敗したチョコを食べても紳士的笑顔で『おいしいよ!』と答える、食べっぷりのいい私にチョコっとビターな思いを寄せてしまうかもしれません!
 
 運命のバレンタインの日に。

『本命の彼にはチョコを渡したのかい?』
『ううん。渡してないよ』
『え? どうして』
『だって、二人で一緒にいるうちに、本命は、ひろゆき先輩って決めてたから……
 


 そんなね!
 晩婚化を解消するかのような出会いもね!
 あるかもしれませんしね!(とってもフォーリンラブ!)

 しかし、顔面がブラックなので一向にチョコ作りの味見役に指名されないという現実が待っているのでしたとさ。
 おしまい。(ポッキーを無性にちゅぱちゅぱしつつ)
    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

28日

 更新率低迷というこの負の連鎖、それを、断ち切る……ッッ!!(挨拶・お前が言うな

 さて、世間ではウインタースポーツで盛り上がっていますが、画面の前の皆様は如何お過ごしでしょうか?
 私は私で相も変わらず、TV画面で氷上を美しく飾る選手に見向きもせず、モニターの前や紙幣と等価交換で行えるウインナースポーツに勤しんでおります。く、クリ舐めるジャパン!

 それはさておき、ここ最近ひろゆきさんは何をしていたのかと言いますと、


 ・平日はネットサーフィン+賃貸物件探し
 ・土日はネットサーフィン+エロゲ+パチンコスロット
 


 とまぁ、私の生き様がたった2行で表現出来てしまうほどのぐうたらっぷり。嘘偽り誇張表現無しにこれしかやっていません。お前はオカモトかと。人生が薄すぎるぞと言われましても、すごく残念そうな表情で『う、うん……』としか言いようがありません。実家から脱出しようにも、ジゴさんやたんてぃさんとは違って彼女と同棲って訳ではありませんからね! これが隠れオタとガチオタの差ですよ! ハンッ!(ミクのフィギュアを大事そうに梱包しつつ)

 そんな私の幸せが絶えない日々はさておき、世間ではそろそろホワイトデーですね。
 と言いましても私がチョコを女性から義理でさえ受け取っていないのは周知の事実であり、一人の男性として羞恥な事実でもあるのは分かりきっていますが、バレンタインは贈り物がチョコレートと相場が決まっているものの、ホワイトデーは特に決まりきった贈り物というものは無く、割と自由が高い、男性のセンスと経済力が問われるイベントでもあります。

 一応、定番と言えばクッキーやキャンディー、一部ではマシュマロとありますが、中にはチョコレートで返したり、ブランド物を贈る人もいらっしゃると思います。
 そこでですね、バレンタインならチョコレート! と同じように、ホワイトデーならコレ! と言った定番を作り上げてみれば、世の男性陣も何を買えばいいのか迷いませんし、その商品がホワイトデーの『当たり前』として多く売り場に並んでいれば女性のかたも『え~、キャンディーもらってもあまり嬉しくないなぁ』とか、『私なんてマシュマロよ。どう考えても私の乳首狙いでしょ!』といった事も起こりません。


 そこでですね、不肖このへんつう!管理人が提案させて頂く、新たなホワイトデーの定番商品とはずばりコレ! 
『純白おパンツ』です!!

 



『お前は何を言っているの?』
『久しぶりの日記なのに、またコレ系の流れですか……』
『人間として底が浅いって丸分かりですよ』


 と、画面の前の皆さんは毎度のごとく思うかもしれませんが、今回はちょっと日本の現状を絡めたお話にもなるので、少しばかりお付き合いしてやって下さいよ(へこへこしつつ)



 先ずですね、現在のバレンタインというものは2月14日にあり、そのお返しとなるホワイトデーはその一ヵ月後の3月14日。このようなイベントがあれば、日本の消費が増えるのは当然のことであります。

 それでですね、ホワイトデーに女性に純白おパンツを進呈するじゃありませんか。
 本来であれば、バレンタインの後はホワイトデーで一連の流れは終了してしまいますが、ホワイトデーを受け取ったその翌月である4月14日も、男性から受け取ったお返しを贈る日と決めてしまえばいいのです。

 寒かった冬も終え、春の息吹が見え隠れする時期に男性からホワイトデーのお返しとして純白おパンツを受け取る。
 そして日々は流れ4月。花々が芽生えだすとともに、おパンツを送ってきた男性を考えると、頬が自然に桜色に染め上がってしまうほどに、愛もまた花開く。
 そう、その染め上がった一輪の花の想いこそが、男性への最高の、ホワイトデーのお返しとなるのです。

 そして来たる5月14日。4月14日に対する男性からの贈り物。それは、一つの愛の永遠を象徴とする、結婚指輪という贈り物。
 
 『えいえんはあるよ。ここに、あるよ』
 そして時間は流れ6月14日。ジューンブライドなんて出来すぎいるけれど、今ここに、僕は、彼女と立っている。
 結婚指輪を贈った彼女からのお返し。それは、僕のすぐ隣で輝く彼女の笑顔。幸せという名の、贈り物―――






 ~fin~
(True End)






 とまぁね、このようにホワイトデーに純白のおパンツを贈れば純白ドレスを纏った彼女改め嫁が出来るっていう寸法なのですよ。日本の晩婚化やら少子化も、ホワイトデーにおパンツを贈るだけで全て解決! もちろん、結婚初夜はホワイトデーに贈ったほかほか生おパンツを脱がすお楽しみ染みつき☆

 そのような訳で、私はホワイトデーのお返しにおパンツを贈ろうと思います。あれ、その前にバレンタインデーでチョコを貰わないとダメ……なんだ、と……(義理でさえ貰えなくてちょこっと凹んでいます)
    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

19日

はいどーも、








ホップ!










ステップ!!
















ひゃああああああああっ!!!
(挨拶・まずは1スベり)









 さて、気が付けば今年も残りわずかとなり、クリスマスやら大晦日といった、彼女といちゃいちゃ出来るイベントが目白押しとなりましたね。ちなみに私はどれも彼女と一緒に過ごす予定です。わー寧々さんは可愛いなぁ(ラブプラスを起動させつつ)

 そんないい塩梅の現実逃避はさておき、唐突に話を切り替える+とても今更の話となりますが、どうも私の周りでは知的なキャラとサイトといえばアミーゴさんとこのような空気が漂っておりますが、それはちょっと待てよと。しばし待たれいと。

 あのですね、かつては私も皆様から先生(5年以上前。知っている人は相当な変通フリークス)と呼ばれていましたし、ごく一部では高尚で頭の良さそうな知性香るサイトとまで言われていたのですよ。

 それが今では知的はおろか、恥的なサイトの代表格みたいな扱いをされておりまして。この心外な現状に憤慨しているのですよ。む、むきー!(萌えっ子風に)

 そこでですね、今回は汚名挽回といいますか、知的な紳士っぷりを皆さんにアピールしまくってやろうと思います。皆のもの、覚悟はよろしいでおじゃるか!(既に、頭の悪さが露呈)


 そのような訳で今回の日記は、
私が女子校生と付き合っても、全くといっておかしくはない
という題について考察してみようと思います。



「お前は相変わらず何を言っているの?」
「出ました。変通らしいほんのりいやらしい話」
「いい加減女子校生ネタから離れませんか?」


 とまぁ画面の前の皆様は思うでしょうが、あいや待たれい本日は遺伝子学的に論理を展開してみせましょうではないですか(難しい言葉で賢さアピール)

 隔世遺伝という言葉は皆さんも聞いたことがあると思います。よくある例としては、祖父母がハゲており自分の両親は髪がふさふさ。それなのに自分はハゲが目下進行中という、非常に身に覚えのある隔世遺伝の一例です(ハゲ薬、使用三ヶ月目)

 ここで重要となるのは髪の毛の量いやいやそれつまり毛根いやいや残念ながら毛根が死滅しちゃっているから期待してハゲ薬使っても生えるはずがないだと!? む、酷い!(広がりすぎた、額)

 そんな私の残念なM字後退っぷりはさておき、ここで重要となるのは遺伝と言うよりも、大昔から連綿と受け継がれてきた『血』の意味合いが重要となりす。


 よくよく考えて見ましょう。よくビッチが『A君て、無骨な感じがたまらないよね』『そうそう、ラストサムライってイメージだよね』『私も切り捨て御免と言われて押し倒されたい!』と、非常に日本男児イケメンA君が羨ましくなる会話をビッチどもが繰り広げ、日本男児かつ二次女児が好きな私としては彼女らの会話を鼻で笑いつつ『そ、そうだよね!A君てカッコいいよね!』とたてる男を演じて少しでも好感度を上げようと努力をしております。おかしい、この作戦じゃ好顔度が足りないから性交成功しないよぉ……(必死でもいい、ただモテたい)


 少し話がそれましたが、つまり無骨なクール系イケメンのA君は隔世遺伝・といいますか、代を重ねて薄くはなったと思いますが、武士の時代の血が限りなくゼロに近い数字でも流れているのは確かなことです。先祖の先祖を辿りに辿れば荒れ狂う合戦の時代に生まれた両親は必ずいますし、平安とかそこらの時代までどんどん遡ってみても、その時代の血が受け継がれ、今という平成まで日本人は連綿と生き継いできたのですから。


 それでですね、大昔の雅やかな時代では今とは違い結婚をする年齢も早かったじゃないですか。源氏物語な時代にいた光源氏さんとか、まだ年端もいかぬ大和撫子な美少女と結婚とかしていましたしそれが当たり前だった嗚呼素晴らしきジャポンの時代があったじゃないですか。しかも当時はおパンツなんて無かったからはいてないはえてない!? うっひょー! ぱ、パラダイス銀河ぁぁ!!?


 ここで皆さんには今日の議題を思い出してほしい。『私が女子校生と付き合っても全然おkk!』という議題であり、副題が『この年齢で10代の女子校生、むしろブラをつけだした女子中学生をラブラブ愛してる』ですが、ここまでの一連の話を振り返ってみると、突然変異で生まれた訳ではない、ごくごく一般的にひろゆき家の代を重ねて生まれた私。
 そんな私にも勿論、まだお胸が膨らみかけ2ブラかえましたな年齢の少女とご結婚していた人間の血が代々受け継がれ今ここに私は生きています。
 という事はつまり、たまたま私の代になり、年端もいかぬ少女と床を重ねるのが当たり前だった時代の血が色濃く隔世遺伝として表れ、発症してしまっているのも考えられない話ではありません。むしろ血は相当に薄くなっていますが、そんな時代の血が純正日本人な私にも必ず流れているのです。
 そう考えてみれば私が同年代の女性よりも、ガラスの10代な女子校生を愛でてもしまうのも私自身の異常性癖のせいではなく、女子校生くらいの年齢の少女を一人の女性として見ていた時代の血が熱く疼いてしまうから仕方が無いという訳なのですよ!


 まぁ幾らそんなろりろりぷにぷにした少女と付き合いたい! と思うのも、この身体に流れている平安な時代の血のせいだとしましても、仮に私が女子校生と腕を組んで歩いていれば、残念ながらお金のお陰で汚いオッサンが女子校生と一緒にいると世間の皆様に思われてしまうのも、この腐れきったセカイではいた仕方がありません(急にセカイ系)


 そこでですね、どうやら日本には、成人認証機能がついたタバコの自販機がありまして。
 この成人認証システム、購入者のお顔をセンサーってかレンズに映し、そこで顔がタバコを購入できる程度に老けていると認識されれば、タスポが無くてもタバコを購入できるというシステム。

 タスポ導入当時にTVで紹介されていて楽しそうだなぁ・と思っていましたが、つい先日、偶然成人認証システムが備わったタバコの自販機を見つけ、嬉々としてやってきました。





syouko.jpg






 ボタンを押してみると、『レンズの前でまばたきをして下さい』とのアナウンスが流れる。
 つまりはまばたきにより目元のしわや肌の張りを認識し、それにより二十歳以上かと認識してくれるというシステム。
 レンズの枠内に顔を入れ、まばたきをし、しばし待つ。二十歳以上と認識されればそのままタバコが購入でき、二十歳以下と認識されれば運転免許証を入れてくれと言われる。





 さぁ、結果は……ッ!?






 『運転免許証を入れて下さい』








 なななんと! 機械が非常に優れている日本において最先端なシロモノの成人認識では、私の顔面は二十歳以上ではないとの判断!
 ということはですよ? 私が女子校生と性を含めたデートをしたいと思うこの衝動は! 
内面的には源氏物語な時代の未発達なおにゃにょこと子作りしていた時代の血が遺伝してしまっているから!
外面的には顔面は二十歳以下と診断された……それつまり人は見た目が9割よろしく、私が十代の女子校生とお付き合いをしていても世間の目から見ればノー犯罪でまさにお似合いのカップルとして見える! 
 つまりは考察の結果、内外ともに私が女子校生と付き合っても何ら問題はないという結論が導き出されたという訳なのですよ!(ホワイトボードを叩きつつ)



 いやーね? 今まではこのサイトを見ていた女子中学生が『ひろゆき先輩に興味があるんだけど、十代のアタシなんかじゃひろゆきさんに釣り合わないし……』と思ってメッセージを送れなかった後輩っ娘の皆さんも、この考察のお陰で安心してメールを送れるって訳ですよ! いいんだよ! 君と一緒にいても、せいぜい大学生くらいの年上のお兄さんと歩いているって見られるだけなんだから恥ずかしがることなんてないんだよ! さぁさぁ!(JKにもの凄く催促しつつ)



 という訳で今回の日記は趣向を変えて、非常にマジメで学術的なお話となりました。画面の前の皆さんは、知的なお話もできる私に萌えてもいいよ!(実は成人認識、写す角度によって小学生でも成人と認識されるそうで)(その逆も然り)
    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
紳士的紹介

 

Author: 
ここは変態紳士ことひろゆきが綴る、誇張前提日記です。
本サイト『へんつう!』のメインの日記置き場です。

日記ログ
それが、最高のエール。
